top of page
検索
  • 仲村好功

Granbar(グランバー)詳細は画像クリック


これまで沢山の教材を手掛けてきましたが

これほど手間をかけた教材はありません。


伝わり難い相場の本質をどう表現すれば

簡単に伝わるのだろうか?


どうすれば、勝てるトレードが出来るように

なれるのだろうか?


この教材を手にされた方が全員「億トレーダー」に

なってもらいたい、その一心で制作した自信作です。


パグが発生しない「高性能サインツール」


このサインの精度を確かめるために、矢印テストを行いました。

(精度イメージを確認できる3分程度の動画です) 


教材内容をお見せしたいのですが、無駄な部分が

ないので、少しでもお見せするとネタばれになり

見せる事が出来ません<(_ _)>


数人の方にモニターになって頂きました。

ご使用された感想を頂きましたので紹介いたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   「Granbar」を使用された方の感想・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あいえぬ販売 様

いつもお世話になっております。

先日はGranbarのファイルをありがとうございました。

以前購入した1時間足トレードロジック同様にすばらしい性能です。

最近はスキャルより1時間足でトレードすることが多くなったので

今回のGranbar-signは非常にありがたいです。

高速スキャルピングやファイヤーローブなどの短期足から待ち伏せや

WXトレードなどの長期足でのトレードまで網羅しており、

好みのスタイルでトレードができるのがとてもありがたいです。

あいえぬ様のロジック、ツールはすべて高性能で、トレードに生かせて頂いております。

ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

                                                          T・H



お世話になっております。

矢印サインはゴールまで導いてくれます。

5分足、15分足、30分足でも明確にエントリーが分かります。

長期足は時間がない時にエントリーして外出もできます。

慎重な方はルールにしたがえば安心してエントリーできます。

どなたでも取り組みやすいです。

以上が使用した感想です。           T・Y



先日は「Granbar」をご紹介くださり、ありがとうございました。

とてもいい感触で、今後のトレードが楽しみになりました。

目線の固定に抜群の威力を発揮します。

高値圏・安値圏を意識すると、単一の時間軸だけ見てもいいくらいです。

 悪い点は、お世辞抜きで特にないというのが現在の感想です。

強いて申し上げるなら、あまりメジャーではない通貨ペアで、

しかもポンド絡み等、チョッピーな動きをされると損切りが増えるようですが、

これは運用方法の問題なので、インジの改善ではありません。

 ユーロドルなどで比較的穏やかな相場だと、損切りはあっても

それを上回る利益が十分に見込めると思います。

 あまりチャートに張り付けないので回数はこなせないかもしれませんが、

今後の成績等も、よいご報告ができるように取り組んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

                       H・S

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  (アラート矢印+メール通知機能+プッシュ通知機能)

パグが発生しない「高性能サインツール」M5以上の時間足対応

 

私は、出来るだけ 安く提供してあげたいので

新作を出典した時だけ(1か月程度)かなり安く提供します。

この時を絶対に見逃さないでご購入下さい(^^♪


画像をクリックすると詳細が見れます。

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page